運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

2013-09-01から1日間の記事一覧

2013.9.1 代官山蔦屋 『青葉市子ミニライブ&サイン会』に『半分』参加しました。

台風の影響が全くなく、ありえないくらいの晴天の9月1日、代官山蔦屋3号館2F音楽ブースで、青葉市子さんのミニライブ&サイン会が行われたので参加してきました。ニューアルバム『ラヂヲ』の発売を記念してのインストアライブの様相ですが、CDを買わなくても…

今は無き廃墟”九龍城”を模した川崎のゲームセンター『ウェアハウス』に行ってきました。

突然ですが、私は廃墟好きです。 伝説の廃墟”九龍城”には、ぜひ取り壊される前に行ってみたかったのですが、好きになったときにはすでに取り壊されたあと。無念です。。 しかし、その九龍城を模したゲームセンターが川崎にあると聞きつけました(ネット情報…

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ