運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

押見修造「悪の華」を読みました。

f:id:you-7188:20130123205004j:plain

「クソムシが」

 

なんとも衝撃的な表紙ですね。

悪の華は、先だって当ブログで紹介した「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の作者、押見修造さんの代表作(?)です。もともと「漂流ネットカフェ」というマンガで押見さんのことを知ったのですが、鬱屈した心模様を描くのがとても上手い作家だなあと思います。そして、その表現が爆発したのが、この悪の華です。

※続きは移転先の新ブログへどうぞ!

押見修造「惡の華」 主人公も、少女も、決して病んでいるわけではない、誰だって彼らと紙一重なのだから。 | hentenna project

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ