運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

イベント備忘録(今月はイベントが目白押しで、ブログ更新が滞っています・・・。)

コンスタントに当ブログは更新していたのですが、3月はイベントが多いのと仕事の忙しさで、なかなか更新ができていません。せっかく見に来ていただいている方には申し訳なく思います。。。

 

とりあえず各イベントについては記事を書いていこうと思いますが、どんどん新しいイベントに記憶が上書きされていくので、備忘録を兼ねて予定記事リストをアップしておきます。自分のためだけに記事を書くのはなんですが。。。

 

---------------------------------

3月2日:猫町倶楽部 東京アウトプット勉強会「デールカーネギー 人を動かす」に参加しました。

3月3日:アニメイトサンシャイン「この中で一番ハイスコアガールなのは俺だ!選手権」に参加しました。

3月4日:映画「桐島、部活やめるってよ」を観ました。

3月5日:映画「苦役列車」を観ました。

3月6日:映画「希望の国」を観ました。

3月7日:下北沢B&B 家入一真×木暮太一 「お金が教えてくれることについて考えてみよう」に参加しました。

3月8日:美術手帖 2013年3月号 「特集 フランシス・ベーコン」を読みました。

3月9日:窪美澄「ふがいない僕は空を見た」を読みました。

3月10日:梅原大吾ウメハラコム 拳の巻」を読みました。

3月11日:雑誌 ダ・ヴィンチ4月号 「本」を贈る を読みました。

3月12日:よつばと!12巻を読みました。

 

----ここから未来予定----

 

3月17日:米光一成×武田俊「未来コンテンツのつくり方」

3月17日:荻原魚雷「古本流浪対談」

3月18日:ひと月に1冊のペースで本を作り続ける著述家・石黒謙吾氏の“出版プロデュース術”全部公開!

3月23日:M&O Plays 八犬伝

3月23日:福永信×名久井直子 『三姉妹とその友達』 (講談社)発売記念  ひとりごと&トークイベント

3月23日:常見陽平×真実一郎×宇野常寛トークイベント「ノマドでも、社畜でもない第三の道を!――不良会社員のススメ」

3月29日:梅原大吾×ちきりん 梅原大吾『勝ち続ける意志力』刊行記念トーク「ウメハラ流・仕事術とは」

3月30日:菅付雅信 中身化トーク・ツアー2013@目黒  「中身化する社会の中で、僕らの働き方と生き方はどう変わるのか?」

3月30日:リアル脱出ゲーム 名探偵コナン

---------------------------------

 

ここに書いておけば書かざるを得なくなるだろう、という思惑もありますが、忘れないうちに書いていこうと思います。土日が勝負か!?

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ