運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 84:21】モンスターハンター4 プレイログ⑦ キークエのグラビモス亜種が倒せません・・・。

 


順調にクエスト消化しています。さすがにジャギィやドスシリーズの装備にも飽きてきたので、テツカブラシリーズを鍛えてみました。正直スキルは守り寄りでイマイチですが、今まで防御力が240くらいだったのが一気に380まで上がりました!これで勝つる!
・・・というのも、HR6になるための緊急クエストモンスター『グラビモス亜種』が倒せず、心が折れかけたので火耐性のある装備が作りたかったんです。


見た目は完全に鬼ですねw
でも、妙に胸元がエロかったりします。


総プレイ時間は84時間を超えました。
廃人コースを突き進んでいるようでこわい。でもやめられない。


もうすぐチャージアックスの使用回数が200回に到達しようとしています。飽きがこないなぁ。

当面の目標はグラビモス亜種を倒してHR6になること。この装備でいけるかなぁ。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ