運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 89:49】モンスターハンター4 プレイログ⑨ 採集オススメ装備を紹介します!

 


みなさん、狩ってますかー!私はバリバリ狩っています。

あまりにも雌火竜の紅玉がでないので、心が折れそうです。。。物欲センサーがガンガン働いているんだろうなぁ。

というわけで、今回は採集に適した装備を紹介してお茶を濁そうかと思っています。ですが、この装備はめちゃオススメできます!


見た目はこんな感じです。・・・正直、このテラテラした感じがあまり好きではありません。。でも頭はいいですね!ジョジョ第5部のブチャラティっぽいですし。


装備の詳細はこちら。驚くべきは発動するスキル!

・採取マスター
・捕獲
・スタミナ
・高速収集
・耐暑
・高速設置

各装備のスキルポイント内訳は下の画像を参考にしてください。採取+13のお守りを使っているとはいえ、採取マスターと高速収集が発動するので、あまりに採取がしやすくてたまりません。さらに、デフォルトで耐暑が発動するため、地底火山の採掘もピッケルグレートオンリーでOK!スタミナの発動によりいつもの倍、走り続けられます。なんて素晴らしい。

今まで採取といえばレザーS一式と相場は決まっていましたが、これからはガノス+アイアンベルトで決まり!何より下位で、もしくは村だけでもある程度形にできるというのが嬉しいじゃないですか。

みなさんもこの装備で快適なハンターライフを!!

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ