運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 96:10】モンスターハンター4 プレイログ11 今日も今日とて採掘ツアー。手に入れた護石を披露!


会社のある平日は、もっぱら採掘ツアーに行っています。上位に上がってからはいい性能の護石もバンバン出るようになったので、採掘とはいえ気合が入りますねー。まぁ、採掘場所にイビルジョーがいた時はどうしようかと思いましたが・・・。


プレイ時間は・・・明日中に100時間の大台突破は間違いないですな。採掘は意外と天空山がループしやすくてオススメです。火山は以前と違って時間がかかりすぎるきらいがあります。



手に入れた護石の一部を紹介。
私が使っているのがチャージアックスなこともあり、オートガードの護石をつけていることが多いチキン野郎です。真ん中あたりの護石王+6・スロット1が何気に高性能な予感。採掘ツアーには欠かせません。


続いて2ページ目。今の段階では、氷属性+11なんかが目的がはっきりしていて使いやすい感じです。ガード性能+4・スロット2もチャージアックスなら使いこなせそう。

さあて、さっそく護石王を発動させて採掘ツアーに出発だー!!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ