運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 170:09】モンスターハンター4 プレイログ18 マリオ&ルイージ装備作成!


見ての通り、うちのオトモアイルーがマリオ&ルイージになってしまいました。背景もドンキーコング・・・と見せかけてババコンガだったりします。任天堂も粋なコラボをしますねぇ。ちなみにプレイヤーキャラにはゼルダの伝説の主人公・リンクのコスチュームが用意されています。クエストの配信が楽しみですねー。ちなみにこのマリオコラボクエストは、現在セブンイレブンのWifiセブンスポットで今日10月11日から先行配信されています。セブンに急げー!!!


かわいいウチの筆頭オトモが、見事に世界で一番有名な配管工に化けました。なんだかかわいい。


ちょっとブレていますが、サブオトモも見事に配管工の弟に。気持ちルイージの方がスタイリッシュなコスチュームなんですね。忠実。


ちなみに今日の配信で、プーギーのコスチュームも追加されました。コックの衣装ですね。っていうか、プーギーはかわいすぎる・・・。


卑猥な名前のプレイヤーが載っていますが気になさらぬよう。。プレイ時間は170時間を超えました。モンハンフェスタまでには200時間行きそうだなぁ。

そういえばモンハンフェスタの狩王決定戦、予選応募が通過したとの連絡がありビックリしました!何人の応募があったのかは定かではありませんが、まさか通過するとは思っていなかったので、正直焦っています・・・。とりあえず、イャンクックを0分針で倒せるよう、パートナーとみっちり特訓してから挑みます!

みんな、ひと狩り行こうぜ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ