運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

2013.10.29 タワーレコード渋谷で、青葉市子さんのフリーライブが開催されます。&4thアルバム特設サイト公開のお知らせ

青葉市子 4thアルバム ”0” 特設サイト

http://www.ichikoaoba.info/0/

f:id:you-7188:20131023095536j:plain

 

青葉市子さんの4thアルバム発売に合わせて、上記URLに特設サイトがオープンしています。すべて手書きで、ジャケットと同様のピンクで一面が覆われています。優しいピンク色ですね。収録1曲目の『いきのこり●ぼくら』PVも公開されていますよ。

 

タワー渋谷で青葉市子フリー・ライヴ開催! 〈タワレボ〉生配信も

http://tower.jp/article/news/2013/10/18/n12

 

さて、上記のタワーレコードHPにて、青葉市子さんのフリーライブ情報が掲載されています。フリーライブの名の通り、基本的には無料で観覧できるようですが、新発売のアルバム購入者は優先入場券&サイン会参加権がもらえるため、確実に観たいのであれば購入が無難でしょう。私はすでに購入しました。そして当日は1時間前には並んで最前列を確保予定です~♪ 詳しくは上記タワレコのURLをご覧くださいね。

 

そういえば、市子さんはこの4thアルバムでメジャーデビューを果たしたそうです。というか、メジャーじゃなかったんですね。とても喜ばしい出来事ながら、インディーズのままでいてほしかったと思わなくもない・・・。歴代発売CDには全てサインしてもらっており、このニューアルバムにももちろんサインしてもらいます。今後はそういったこともしてもらいにくくなるなぁ、と独りよがりなことを考えてしまいました。なんにせよ、市子さんおめでとうございます!

 

 

「0」

「0」

 
剃刀乙女

剃刀乙女

 
ラヂヲ

ラヂヲ

 
檻髪

檻髪

 
うたびこ

うたびこ

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ