運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【※移転しました】割引クーポンが持つ、負の作用について。

この記事を読みました。

なぜあの店は、モンスター消費者を“引き付け”てしまう?低価格とクーポンがクレームを呼ぶ?(1/2) | ビジネスジャーナル

f:id:you-7188:20140305234056p:plain

 

続・モンスター消費者VSブラック企業

先日こんな記事を書きました。↓

”モンスター消費者VSブラック企業”の構図は、負のスパイラルしか産み出さない。 - ヘンテナブログ

 

ツイッターでのリツイートやフェイスブックでシェアもしていただいているようで、意外に反響がありました。自分の体験談も交えて書いたので、共感していただけたなら救われますね。

 

※この記事は新ブログへ移転しました。↓

割引クーポンが持つ、負の作用について。

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ