運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【※移転しました】『一度壊した身体と精神は、そう簡単に元には戻らない』 身の危険を感じたら、会社はすぐに辞めた方がいい

この記事を読みました。

若いって素晴らしい! 入社1週間で「新入社員来ない」続出 | ニコニコニュース

f:id:you-7188:20140408202251p:plain

 

入社1週間で「新入社員来ない」続出

2014年も4月に入ってもう8日経ちましたね。フリーランスになり通勤電車という名の地獄から解放されたため、リクルートスーツを身にまとった新社会人を目にすることも少なくなりました。例年5月くらいになると、段々見かける数も減っていくんですよね。

 

※この記事は移転しました。↓

一度壊した体と心は簡単には元に戻らない。身の危険を感じたら会社なんてすぐ辞めよう。

http://hentenna-project.com/2015/03/09/black/

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ