運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

第3回ブロガーミーティング!『イケダハヤトさん引越祝い♪ざっくばらんにブログ話で盛り上がろう!』参加者を募集しています!

第3回ブロガーミーティングの骨子がまとまりましたので、ブログでもご報告させていただきます。

第3回ブロガーミーティング!『イケダハヤトさん引越祝い♪ざっくばらんにブログ話で盛り上がろう!』 | CoffeeMeeting[コーヒーミーティング]

f:id:you-7188:20140523205918p:plain

 

今回もイケダハヤトさんにゲストとして参加いただきます♪ 

もう開催が来週に迫りましたが、ようやく骨子がまとまりました!

第3回ブロガーミーティングを以下の日程で開催します。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催日:5月29日(木)

時 間:19:00〜21:00頃(途中参加、途中退室OK)

場 所:リバ邸渋谷

費 用:500円(当日、リバ邸渋谷にお収めください)

備 考:Bring Your Own形式で行ないます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恒例となりましたブロガーミーティングも3回目の開催となりました。今回は平日夜の開催となりますので、お間違いのないようお願いします。場所探しが難航していたのですが、結局第2回ブロガーミーティングでもお世話になった「リバ邸渋谷」というシェアハウスで行なうことが決まりました。

 

《イベント内容》 

このイベントのゲスト・イケダハヤトさんが、6月に引っ越しで関東圏を出られてしまうこととなりました。ひょっとすると第3回となる今回が、イケダハヤトさんが参加される最後のブロガーミーティングになってしまうかもしれません

 

そんなこともあって、今回は今までのお礼と引っ越し祝いを兼ねた場にしようと思い、『ざっくばらんにブログ話をしよう!』というテーマでゆるくやります。

 

第1回〜第2回はわりと真面目なイベント内容だったので、参加するのを躊躇したと開催後にお聞きすることが多かったのですが、今回はかなりゆるい場になるかと思います。ブログ歴が浅い人も、またはこれから始めようとしている人も、ブログキャリアを気にせずご参加ください。お引っ越しされるとなかなかこういう機会もつくれなくなるかと思いますので、間近でイケダハヤトさんとお話しできるこの機会をぜひご活用くださいね。

 

ちなみに今回は《Bring Your Own形式》で行ないます。つまり、自分の飲み物は自分で持ち込みください。おつまみや食べ物もご持参いただけると大変助かります!ぜひ多めに買ってきてください!イケダさんに引っ越し祝いをお渡しするのもありですよ♪

 

それとは別に、会場利用費としてひとり500円をリバ邸にお支払いください(イケダさんは不要です)。この記事を見て「参加してみたい!」と思われた方は、当ブログコメントや直メール、Twitter、Facebookなどなんでも結構ですので、私までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

※過去のブロガーミーティング・イベントレポートはこちら↓

第2回ブロガーミーティング!『バイアウトできるブログメディアをつくろう!』レポートをアップしました! - ヘンテナブログ

第1回ブロガーミーティング!『イケダハヤトさんに学ぶブログ運営術』レポートをアップしました! - ヘンテナブログ

 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

  • 作者: コグレマサト,するぷ
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 8人 クリック: 533回
  • この商品を含むブログ (53件) を見る
 
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ