運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【ブログを引っ越します】ヘンテナプロジェクトのポータルサイトを公開しました。

ヘンテナプロジェクトのポータルサイトを公開!

私が運営しているヘンテナプロジェクトのポータルサイトを公開しました。

 

hentenna project | おもしろき こともなき世を おもしろく

f:id:you-7188:20150206084705p:plain

 

はてなブログで2年と少し続けてきた当ブログからは、社会問題や時事ネタなどの固いテーマを残して、その他は少しずつポータルに移していきます。これからも当ブログの更新自体は行ないますが、頻度は落ちると思います。まだ切り分けができていないのでしばらくは不安定だとは思いますが、ポータル共々今後ともよろしくお願いいたします!

 

変更は以下となります↓

 

旧ブログ:ヘンテナブログ

URL:http://hentenna.hatenablog.com/

・扱う記事は社会問題や時事ネタなどの固めのテーマのみに限定

新ポータルサイト:ヘンテナプロジェクト

URL:http://hentenna-project.com/

・総合サイト。既存のブログメディアとともにプロジェクトの活動も更新していきます。

 

※お手数ですがブックマーク、RSSやFeedの変更をお願いします!

 

いちばんやさしい WordPress の教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方

いちばんやさしい WordPress の教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方

 
はじめての簡単 WordPress入門「決定版」 (BASIC MASTER SERIES)

はじめての簡単 WordPress入門「決定版」 (BASIC MASTER SERIES)

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ