運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

2014-05-19から1日間の記事一覧

教師がのど自慢に出場するため年休を使用した件に、問題をわざわざつくりだすマスコミの浅ましさを見る。

この記事を読みました。 「ブラック体質が好きなんじゃ?」教師が年休使ってのど自慢出演 報道に疑問の声 問題のないところに、わざわざ問題をつくりだすマスコミ 今年の4月に、埼玉県西部のある県立高校で50代の女性教諭が自身の長男が通う別の高校の入学式…

【※移転しました】クレジットカードがつくれるか採用面接で聞いてくるような会社に入ってはいけない。

この記事を読みました。 面接官デビューする前に!採用面接で質問してはいけない禁止事項4つ | U-NOTE【ユーノート】 採用面接で聞いてはいけないこと 現在はフリーランスですが、前職は不動産関係の仕事で主に総務・経理・人事を担当していました。お察し…

【※移転しました】体験から考える、リスクしかない「危険な組体操」の存在意義。

この記事を読みました。 【緊急提言】組体操は,やめたほうがよい。子どものためにも,そして先生のためにも。<組体操事故の実態>(内田良) - 個人 - Yahoo!ニュース 組体操の花形。ピラミッドにまつわるトラウマ 実はこの組体操、私の中にトラウマとして残…

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ