運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

テレビ東京24 春の新ドラマ「みんな!エスパーだよ!」が傑作だった件について。

放映を心待ちにしていた、テレビ東京の新ドラマ「みんな!エスパーだよ!」の第1話を観ました。

まずは公式PVからどうぞ! 


みんな!エスパーだよ! - YouTube

 

このPVの時点で傑作の匂いがプンプンしていますが、第1話をみて、その感覚が間違っていないことを確信しました。キャッチコピーもいいですね↓

f:id:you-7188:20130413131721j:plain

 

「世界を救いたい。まだ童貞だし。」

 

中高生の男子にとって最も重要なことは、「童貞卒業」である、ということがシンプルに伝わる名言でしょう。

 

このブログではストーリーについて追うつもりはありません。ただ、このドラマが傑作であることを賞賛するに留めたいと思います。

ネット界隈ではすでに賞賛の声で溢れていますので、まずはそれらを紹介しましょう。

 

---------------------------------------------

『みんな!エスパーだよ!』1話感想まとめ-清々しいエロドラマ!マキタスポーツ腰振りすぎww

http://drama-impression.info/%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9D%B1%E9%87%9124/8833/

 

パンチラしまくりドラマ『みんな!エスパーだよ!』が4月から放送するぞwww 「世界を救いたい。まだ童貞だし。」

http://blog.esuteru.com/archives/7011183.html

 

【パンチラ画像】夏帆のパンツが丸見えドラマwwwwwwwww(みんな!エスパーだよ!)

http://akb48newstimes.doorblog.jp/archives/25139144.html

 

『みんな!エスパーだよ!』のマキタスポーツに賞賛の嵐!

http://togetter.com/li/487080

---------------------------------------------

 

大体がパンチラとTENGAとマキタスポーツの演技力についての賞賛というのがおもしろい。

実際、マキタスポーツは第1話の中で飛び抜けて素晴らしい演技をみせている。まあ、主に腰の振りっぷりが、なんですが。びっくりするくらいTENGA推しなんですが、ここまでアダルトグッズが賞賛されるテレビドラマは観たことないです。さすがはテレビ東京、想像の斜め上を行きますね。

f:id:you-7188:20130413134336j:plain

 

そして、実にあざとく連発されるパンチラシーン。もう、なんか清清しいくらいです。正直、学生生活の中で結構あったりするんですよね、パンチラシーンって。まぁ、男子側がそれを見ようと必死になっているというのもありますが。。それがよく分かるシーンがこちら。↓

f:id:you-7188:20130413135842j:plain

f:id:you-7188:20130413135858j:plain

f:id:you-7188:20130413132505j:plain

 

 

バスケに必死になっているふりをして実は右側後ろにいる女子高生のパンチラをあざとく拝み、結果みんなに「ダッセ」と連呼される一連の流れです。ステキ。

 

 

メインとなるヒロインが2人いて、それがまた健全にエロい。演じているのが夏帆真野恵里菜というのがまた驚きではあるのですが、清純派であった夏帆にパンチラや喘ぎのシーンをやらせつつ、2人ともにあのコトバを言わせるんですよ、園監督は!

 

そう、「オナニー」です。

 

これは、テレビを観ている「性」少年たちにとって「事件」でしょう!真野恵里菜さんは元ハロプロメンバーだというのに。これだけで男子たちは「昇天」できるくらいの衝撃がありますよ、きっと(ネットにもそういった書き込みがチラホラ)。

 

ちなみにその夏帆さんがこちらで↓

f:id:you-7188:20130413134133j:plain

f:id:you-7188:20130413134153j:plain

 

真野恵里菜さんがこちら↓

f:id:you-7188:20130413134258j:plain

f:id:you-7188:20130413134310j:plain

 

まったく、性少年の夢が詰まった罪深いドラマです。

 

キャストが豪華なのもこのドラマの魅力ですが、園子温監督の作品には欠かせない神楽坂恵さんも出演されています。ひたすら胸を揉まれる役で。園さんの奥さんですのに・・・容赦ないですね。

f:id:you-7188:20130413135650j:plain

 

 

そして実に違和感なく出演していた栗原類。↓

f:id:you-7188:20130413140301j:plain

 

これ、演技じゃなくて素じゃないですか?っていうぐらい自然。

 

もはやパンチラのことしか覚えていないので、第1話についてはここまで。

最後に、何より素晴らしかった高橋優のオープニングテーマをご紹介。


高橋優 「(Where's)THE SILENT MAJORITY?」 - YouTube

 

もう私は高橋優さんの声の虜です。「桐島、部活やめるってよ。」の主題歌、「また陽は昇る」も涙が出るくらい素晴らしい歌なのですが、今回の歌も素晴らしいですよ。一聴あれ。

 

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)

みんな! エスパーだよ!(1) (ヤングマガジンコミックス)

みんな! エスパーだよ!(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みんな! エスパーだよ!(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みんな! エスパーだよ!(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みんな! エスパーだよ!(3) (ヤンマガKCスペシャル)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ