運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

よつばとダンボー展のフィギュア付きチケットが到着しました!

よつばとダンボー
http://www.yotsuba10.com/

20013年8月31日〜9月16日の期間、渋谷のパルコミュージアムで『よつばとダンボー展』が開催されます。今年はダンボーにまつわるイベントが多いですね〜、人気のほどが伺えます。

今回のイベントチケットは通常版と、オリジナルダンボーフィギュア付きのセット版があるんですが、当然かのようにフィギュア付きを購入しました。それが昨日到着したんですが、これがもう可愛いのなんのって!⬇

※画像は公式ページからお借りしました。(http://www.yotsuba10.com/museum.html

これは貴重!

うちにも1体のダンボーフィギュアがいるので、並べてみました。⬇


画質が悪くて申し訳ないですが・・・。
右がAmazon.comダンボーです。ポージングできるのもかわいい。


ちなみにチケットもかわいい。記念に残しておきたいところ。

展示会開催が待ち遠しくなる今日この頃です[emoji:814]

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ