運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

青葉市子さんのニューアルバム 『0』 と、ツアーライブ日程が発表されました!

青葉市子さんのニューアルバムが、ついに発表されました!
 
新作「0」完成しました!2013.09.10
 
青葉市子
4thアルバム「0」
2013年10月23日発売
VICL-64215 / 全8曲収録 / ¥2,100(税込)
SPEEDSTAR RECORDS
 

f:id:you-7188:20130909142110j:plain

 

 

 

 

タイトルは"0"

どういった意味が込められているんでしょう、楽しみですね。ちなみに当ブログ、「青葉市子」で検索してもっとも上位にヒットするファンブログを目指しています!今までの各記事はなかなかいい具合にヒットしているようなので、たびたび紹介していこうと思っています。

 

今回のアルバム収録曲はこんな感じです⬇

01. いきのこり●ぼくら
02. i am POD (0%)
03. Mars 2027
04. いりぐちでぐち
05. うたのけはい
06. 機械仕掛乃宇宙
07. 四月の支度
08. はるなつあきふゆ

 

驚いたのは、「機械仕掛乃宇宙」が収録されていたこと!正直、この曲はずっと収録されないんじゃないかなと思っていました。市子さんのライブを観たことがあれば誰しもが共感してくれることと思いますが、「機械仕掛乃宇宙」はご自身の曲ではないにも関わらず、完全に自分のものとして取り込んでいるんですよね。この曲が始まった途端、明らかに空気が、世界が変わります。何度も変調を繰り返すこの曲に心が乱され、ほだされ、突き放され、癒される。そんなことを体感します。

 

その他、「いきのこり⚫ぼくら」「Mars 2027」はライブでは定番の曲。収めてもらえて嬉しい。はやく聴きたいなぁ。

 

なお、このアルバムを引っさげてのツアーライブも行なわれます。先行抽選は始まっていますので、気になる方は早めにご応募を〜。

 

青葉市子(0%)LIVE TOUR 2013
11/18(月)@京都・拾得
19:00開場/19:30開演
 
11/19(火)@名古屋・得三
18:30開場/19:30開演
 
11/22(金)@福岡・博多百年蔵ホール
19:00開場/19:30開演
 
11/25(月)@東京・Shibuya WWW
18:30開場/19:30開演

 

[asin:B00ERYHB1G:detail]

ラヂヲ

ラヂヲ

檻髪

檻髪

剃刀乙女

剃刀乙女

うたびこ

うたびこ

ニニフニ 第1号

ニニフニ 第1号

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ