運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 72:23】モンスターハンター4 プレイログ⑥ HR5になりました!

 


時間がかかりましたが、ようやくHR5になりました。天空山や地底火山の採集ツアーに早く行きたいがために少々駆け足になってしまいましたが・・・。クエストをひとつずつ潰していくのが好きなので、妥協ってやつですね。

で、装備ですが、イーオスSシリーズを初めて作ってみました。といっても見た目は、ランポスやゲネポスと色違いなだけなので変わり映えしませんが。。。


色味がピンクがかっているので、イーオスが一番かわいいかな。


いつのまにやら総プレイ時間が72時間を超えている!あれ、まだ発売して1週間くらいな気が・・・。やりすぎですかね?楽しいんだから仕方ないですよね?


相変わらずのチャージアックス廚です。ザコをまとめてふっとばす爽快感は全武器で一番じゃないですかね。協力プレイでは嫌われるやもしれませんが。

採集関係は一通り出現したみたいなので、ひとまずはクエスト消化に励むとします。HR上げはぼちぼちってとこですね。


あ、フレンドコードを載せておきますので、よければ申請お願いします♪

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ