運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 94:06】モンスターハンター4 プレイログ10 雌火竜の紅玉を手に入れて、念願の『ディア・ヘカテリア』をつくりました!

 


やっと、やっと!リオレイア捕獲から雌火竜の紅玉が出ました!長かった・・・10匹近く狩りながらひとつも出ず、半ば諦めていたところでやっと出現。嬉しすぎます!


見た目はこんな感じです。リオレイア亜種の武器らしく、桜色がとってもきれい。


性能としては、長めの青ゲージが魅力的で、高い火属性で敵を屠ってくれます。スロットがふたつ空いているのもポイントですね。


武器説明文。この武器に限りませんが、モンハンの武器解説はやけに中二病全開ですw 突き抜けていて大好きです。

レイア武器を作ったので、せっかくなので防具もレイア亜種で揃えたいところですが、胸と腰パーツにそれぞれ雌火竜の紅玉をひとつずつ使うという鬼畜仕様のため、当分完成しない予定です。。。

さあて、今日もひと狩り行こうっと!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ