運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 113:10】モンスターハンター4 プレイログ12 リオソウル&リオハート装備一式を作成しました!

 


みなさん、狩ってますかー!わたしはバリバリ狩っています。
ここ2日で随分と進化しましたよ、主に装備が。今まではだいたいカブラシリーズ一式かジャギィ、ランポス、イーオスといった小物の装備が多く、見た目もあんまりパッとしないのが多かったのですが、オンライン集会所で大物狩りを続けること2日間、ついにリオレウス亜種&リオレイア亜種の一式装備を作成しました!


こちらがリオレウス亜種の装備『リオソウルシリーズ』。鈍い蒼色がなんともカッコイイ。ちらりと覗くふとももがまぶしいですね!


こちらがリオレイア亜種の装備『リオハートシリーズ』。うってかわって桃色の衣がかわいらしい。まったく露出はないのですが、色で対局を表しているのがおもしろい。


9月中にプレイ時間は100時間を超えるなぁ、と思っていましたが、100時間どころかすでに110時間を超えてしまいました・・・。発売から15日で100時間プレイしたゲームは、人生を振り返ってみても存在しません。あらためてとんでもないゲームだと、実感せざるを得ませんね。



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ