運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

タワーレコード渋谷にてPerfumeのNEW ALBUM 『LEVEL3』 発売記念で、3人が着ていた衣装の展示が行われています!

f:id:you-7188:20131001140850j:plain

 

何も考えずにぷら~っとタワレコに行ったら、大々的にPerfumeの新譜発売イベントをやっていてビックリしました。入り口を入ってすぐにこちらの衣装が展示されており、カメラを構える人たちで溢れかえっていました。先進的なテクノサウンドポップを歌うPerfumeの衣装が、昭和レトロなAラインスカートとのも面白いですよね。どの衣装もかわいい!

 

f:id:you-7188:20131001140902j:plain

 

この衣装はシングル『Magic of  love』のときに着ていた衣装。私の押しメンはのっちなので、衣装も真ん中の白が好きです。

 

 

新譜『LEVEL3』は飛ぶように売れていました。新譜の横にはロッキングオンジャパンが並んでいます。表紙を初めて飾ったということで、各々2万字にわたるインタビューが掲載されていて、読み応えがありそうですよ。

 

 

ちなみに店頭では新譜購入者限定Perfumeくじを行なっていました。

 

f:id:you-7188:20131001141047j:plain

 

商品がなにかはわかりませんでしたが、ここまで大々的な販促をみると、Perfumeの人気っぷりがうかがえますね。ちなみに人が全然いないじゃん!と思われるかもしれませんが、人の少ない合間を縫って撮影しただけなので、実際はけっこうな人だかりでした。

 

今年こそはPerfumeのライブに行ってみたいと胸に秘めながらすでに10月・・・。参戦は難しいよなぁ。。

 

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

 
LEVEL3

LEVEL3

 
Perfume WORLD TOUR 1st 【STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤) [DVD]
 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ