運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【青葉市子情報】NTTドコモ 「イエ・ラブ・ゾク」special movieのテーマ曲を書き下ろしました。

青葉市子さんのホームページが更新されました。

 

青葉市子/ニュース

http://www.ichikoaoba.info/news/ 

2013.11.09

 

NTTドコモ 「イエ・ラブ・ゾク」special movie

のテーマ曲を書き下ろしました。


NTTドコモ 「イエ・ラブ・ゾク」special movie - YouTube

 

我らが市子さん、どんどん活躍の場を広げていますね!

 

あのか細いようで力強いウィスパーボイスは、優しさや寂しさを訴えかけるCMに向いているのかもしれません。

 

だいぶ前の話ですが、アニメ攻殻機動隊ARISE」のエンディングテーマを書き下ろしたりと、いい意味で活躍の場を選びません。どんな色にも染まるし、どれだけ混ぜても市子さんだとわかる不思議な聲。業界を問わず、魅入られてしまうのがよくわかります。

 

攻殻機動隊ARISE」エンディングテーマ

2013.09.28

 

11/30より全国劇場にて上映がスタートする

攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』の

エンディング・テーマを歌唱しました。

 

「外は戦場だよ」青葉市子 コーネリアス

作詞:坂本慎太郎/作・編曲:小山田圭吾


映画『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』予告編 ...

 

私個人としては、ぜひカバーアルバムなんぞを出してもらえないかなと思っています。というのも、独奏会(いわゆるライブ)でsalyuの「続きを・・・」や「ハルフウェイ」を突然弾いてくれたり、果てはきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」をワンフレーズ歌ってくれたりと、サービス精神旺盛なんですよね。

 

どれもこれもいいカバーばかりなので、一息ついたときに考えてもらえないかなぁ。

 

 

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)
 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ