運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【※移転しました】『おひとりさま』を堂々と楽しめる女性はカッコいい!

※今回はどうでもいい記事です。

 

敬愛するツベルクリン良平さん(id:juverk)のこの記事を読んでふと思いました。↓

ストレスなく「ぼっちで行けそう」な各種サービスを調べてみた(食事&レジャー) - 自省log

f:id:you-7188:20140604230928p:plain

 

あれ・・・俺ほとんど一人でいけるじゃん!

昨年くらいから若干リア充じみた行動を取れるようになってきましたが、心の奥底には黒歴史を過ごした学生時代の苦い思い出が詰まっており、たまに軽くフタが開いて破滅願望がほとばしったり、急に塞ぎ込んだりすることもなくはないです。そんな薄暗闇を地を這いずるように生きてきた期間が長かったこともあり、「ぼっち」での行動は得意としています。むしろひとりの方が楽なことも多いですね。

 

※この記事は移転しました。↓

『おひとりさま』を堂々と楽しめる女性はカッコいい! 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ