読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【※移転しました】米澤穂信 「儚い羊たちの祝宴」 ブックレビュー ”究極の合理性・究極の忠誠心・究極の保身。そして、過剰な悪意。”

イベント ブック コトバ

皆さんは、ビブリオバトルをご存知でしょうか?

言うならば、『自分の好きな本のプレゼンバトル』です。

 

実は、つい先日紀伊国屋書店新宿南口店で行なわれたビブリオバトルに参加しました。結果は惨憺たるもので、緊張のあまりロクに喋れなかったのが残念でしたが、自分の好きな本について語るのは楽しいものですね~。

 

ビブリオバトルそのものについては、後日ブログにでも書いてみようと思いますが、せっかくプレゼン用に資料を作成したのでブログにもアップしておこうと思います。面白さが伝わると嬉しいです~。

 

※この記事は新ブログへ移転しました。↓

【ビブリオバトル】米澤穂信 「儚い羊たちの祝宴」 究極の合理性・忠誠心・保身、そして過剰な悪意

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ