運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【※移転しました】おまえは今まで呼ばれた下の名前の回数をおぼえているのか?

はい、好きですよジョジョ。一回言ってみたかったんですよね、このセリフ。

※ちなみに元は「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」です。

f:id:you-7188:20140204135442j:plain

 

下の名前の存在意義について

まあそれはともかく、今回の記事のテーマは「名前」です。

このブログを読んでいただいている皆さんには、当然ながらもれなく名前がありますよね。

 

※この記事は新ブログに移転しました。↓

おまえは今まで呼ばれた下の名前の回数をおぼえているのか?

http://hentenna-project.com/2015/01/24/name/

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ