運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【プレイ時間 128:35】モンスターハンター4 プレイログ14 フィリアシリーズ&THEインプレッション作成!

 


ようやく、シャガラ・マガラ装備を揃えることができました!上級天使っぽいデザインがステキです。武器の名前がすごくダサいのは何でなんでしょう・・・。これはチャージアックスの名前ですが、他の武器でも『THE⚪︎⚪︎』という、とても中二じみたネーミング。

お、さりげにすれ違い回数が999回と見事なゾロ目に!というかもう999人もすれ違っているのか・・・。これが都会パワーというやつか、おそるべし東京。


装備を拡大してみました。あんまり防御力が高そうには見えませんが、高性能ですよ〜。


ステータス画面はこちら。護石無し珠無しで、上記オートガード以外のスキルが発動します。そのスキルから、これはゴア・マガラもしくはシャガル・マガラ専用の装備であることがわかりますね。ちなみに、匠が5、剣術が4ポイント残るので、護石や珠で発動させるのもありです。今回、匠はスロット二つで1ポイントしか増えないので、装着する際は気をつけてくださいね!


もう128時間もやっているのか・・・。順調に廃人コースを辿っているような。。。


そういえばすれ違い通信で、超レアとして名高いキリン亜種のギルドクエストをいただきました!これは嬉しい。欲しい方がいらっしゃいましたらコメント欄にメッセージください。フレンド登録からお送りしますよ。ついでにシャガル・マガラもいただきました。


うちのかわいい筆頭オトモアイルー・チートイツ。レックス装備でで果敢に立ち向かう頼りになるヤツです。いままでより愛着持てる仕様になりましたねー。

さて、それでは今から金獅子ラージャンの連続狩猟に行ってきます!かすっただけで7割持っていかれるパワーに、どこまで歯向かえるか、勝負!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ