運営の『ヘンテナプロジェクト』については、こちらをご覧下さい。

http://hentenna-project.com/

http://hentenna.hatenablog.com/entry/2014/03/09/121004

【※移転しました】「自爆営業」は、無能な経営陣が失敗した経営のツケを従業員に課しているようなもの。

この記事を読みました。

ノルマ未達成ならお立ち台で謝罪!? 恐るべき「自爆営業」の姿とは - ライブドアニュース

f:id:you-7188:20140523111314p:plain

 

自爆営業は、経営の失敗を労働者に尻拭いさせるものでしかない

毎年年末近くになると、郵便局のスタッフが駅前やスーパーの軒先なんかで年賀状を必死に売っている姿をよく見かけます。もう10年以上年賀状をまともに出していない私としては、そんな姿を横目で見ながら全力でスルーしているわけですが、今回取り上げた記事を読むとスタッフがかわいそうで買ってあげたい気持ちになります。

 

※この記事は以下の新ブログに移転しました。↓

「自爆営業」は、無能な経営陣が失敗した経営のツケを、従業員に課しているようなもの。

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ ブログランキング・にほんブログ村へ